リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ西尾(株)ウチヤマ 住まいとライフスタイルのお店

0563-52-3863

お問い合わせ・資料請求

★放浪日記☆熊本県へ視察

皆さん
おはよう御座います

久しぶりの投稿ですが だいぶすごしやすい季節になりましたね

おかげで 食欲が止まらないです

さてさて
先日 三河ビルダーズネットワークの皆さんと 私の義兄弟ともいうべき
男がいる 熊本へ視察に行ってまいりました

本当に忙しい所なのにわざわざ時間を作っていただき
熊本の工務店さんたちが全員でお出迎えしてくれました

感激です

写真は熊本空港にて  スマイルパートナー様と三河ビルダーズの皆様



実は 2度目の交流会となり 皆さん会ったときからわきあいあいで話が弾み
好スタート


ますは イベント会場へ

ちょうど 材木屋さんの大きなイベントが開催されていましたので
そこへお邪魔しました

イベント内容は 想像よりも大規模なイベントに驚かされました

そこで JBNの方や KKNの方ともお会いでき 色々な話が聞けて
かなり勉強になりました

ありがとうございます


その後 LIXIL熊本ショールームへ

そこで実際に自身を体験され

今までの活動報告を報告してくれました


三河ビルダーズの方々



熊本スマイルパートナーの皆様



報告を聞いて

この人たちは本当にすごいと思いました

地元貢献に対する主が熱かったです


良い刺激をいただきました

この思いを 愛知にもって行き 行ってない工務店様たちにも伝えて行きたいと

思います

>Posted at 2016年10月19日 07時07分58秒  /  その他  /  (株)ウチヤマ 住まいとライフスタイルのお店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。