リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ西尾(株)ウチヤマ 住まいとライフスタイルのお店

0563-52-3863

お問い合わせ・資料請求

○o。事務員の部屋.。o○桜咲く

こんにちは ハッピーです。
なかなか ブログのネタがなく どうしょうかなと おもています。
今週末には 桜も満開になるのに 雨予報ですね
とても 残念ですね
でも 会社帰りに桜を見ながら帰っています。
ちょうちんの灯りできれいで幻想的にみえます。
あまり 夜桜はいかないのですが 週末雨なので 平日に 夜桜でも・・・・?

桜の時期はとても短いですよね 暖かい日が 増えてくるので あそびにいかなくてはと
このごろ 思います。

皆様のどこかへ出かけては

では また さようなら

 

>Posted at 2017年04月12日 15時47分08秒  /  その他  /  (株)ウチヤマ 住まいとライフスタイルのお店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。