リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ西尾(株)ウチヤマ 住まいとライフスタイルのお店

0563-52-3863

お問い合わせ・資料請求

○o。事務員の部屋.。o○"ありがとう"の気持ち

こんにちは!田中です!


ついこの前、私が高校時代に3年間働いていたバイト先で
仲良くなった後輩と遊びに行った帰りに


突然。。。


"いつもありがとう"

と言って急にネックレスのプレゼント♪♪♪








急すぎて


"これ急にどうしたの??"


と聞いたところ


"仲良くしてくれたり、良くしてもらってるから日頃の感謝♪"


と言われ、思わず涙腺が緩んでしまいました。。。泣








時には可愛い事をする後輩ちゃんが大好きです(*^^*)



皆様も是非、普段感謝を伝えれていない人に
こういった感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?!♪



 

>Posted at 2017年07月14日 11時13分46秒  /  その他  /  (株)ウチヤマ 住まいとライフスタイルのお店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。