リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊橋東(有)中嶋トーヨー住器

0532-41-5775

お問い合わせ・資料請求

気まぐれ日記とよはし祭りで!



祭りの屋台での光景です。  のびーるトルコアイスを購入





遊びながら渡されるので、なかなかゲット出来ません!




>Posted at 2016年10月16日 16時30分00秒  /  その他  /  (有)中嶋トーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

行ったんだねー♪

お疲れ様です。

豊橋まつり、行ったんだね☆
賑わってたかな?
うき君、造パラ展示の学年だもんね〜
我が家は今年は行かなかったの(^_^;)
行ったら最後、屋台でお金をつかい…色んな物買っちゃうし(笑)
来年は行く予定です。

トルコアイスねぇ、お兄さんのパフォーマンスに毎回気にはなるんだけど(*^_^*)
味はどう???

2016年10月18日 16時34分38秒    /  モリコ

Re:行ったんだねー♪

モリコさんおつかれさま〜♪

市電で豊橋公園前から駅前通って駅から帰ろうと思ったら、豊橋公園で屋台めぐりして時間を使い果たしたという・・・
顔にペイントもやりたかったんだけどなー
キョヒられたTT
そうそう、屋台は今や1品¥500は当たり前。歩きだったから持ち帰るようなものは買わなかったものの、使いましたよ\\\

造パラは2.4.6年生のみで今年の出展はなかったの。
友だちの探そう!って見てみたけど、個人情報なのか名前がないからどれか分からないのがちょっと残念だった。

トルコアイス、見てるだけで楽しいけれど子供はそうはいかないよね。
もちろん、うきひとりじめ。
おいしそうに伸ばしながら食べてたよ^Q^

2016年10月18日 17時32分57秒    /  ちゃーこ

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。