リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ豊橋東(有)中嶋トーヨー住器

0532-41-5775

お問い合わせ・資料請求

日々のかけら第2弾!!  ダンダ、ダン!!

出たー!!  母が買ってました!!

今度は 「おならドリル」ぅぅぅ

今回もおなら満載で繰り広げられております。
うんこと違っておならはおなら自体のほか、
ぷーとかへーとかスーとか擬音も使ってるからか
文章にムリムリ感もなく、自然でマイルドなカンジがする。

そして、すかしくんの豆知識入り!!

さ、1日一文字(そしたら逆に覚えられない?)
今日のおならした回数も書きながら
おなら星ヘコキ小学校の仲間たちと
これまた楽しく屁ぇこいて漢字を覚えちゃうぞ!
プププププー=3=3=3

>Posted at 2017年09月17日 09時47分20秒  /  その他  /  (有)中嶋トーヨー住器

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

ドリル

お疲れ様です。

娘たちの時は・・ 100マス計算やってたな・・

なんだか最近は プログラミング だの 英語 だの タブレット学習 だのと 小学校も変わって来たな。
なんて 思ってたら 意外と!?
こういうのが いいのかも!? 

興味を持つ 所からだもんねえ。

すかしくん (^_^;)  って。 

2017年09月21日 14時35分28秒    /  まいちゃん

Re:ドリル

まいちゃん、おつかれさまでーすvv

学校ではどうかな?
学童で100マス計算やってますよー☆

ねー、男の子のみならず女の子も持ってたりするのよね。
次の問題はどんなもんだい?
って意外と読んで楽しんで終わっていたり、
一人よりも二人以上で共感し合ってやるのがいいみたい。

すかし・・・ニオイ届きます?(o´艸`)プッ

2017年09月21日 15時06分17秒    /  ちゃーこ

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。