リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ水戸中央(株)野内トーヨー住器 水戸支店

029-291-6529

お問い合わせ・資料請求

☆犬・猫-871☆☆夢の国☆

9月9日に代休を頂き、夢の国へ行ってまいりましたー!!

天気が心配だったのですが、無事に晴れて良かったです

友達と、夢の国に行くのは1,2年ぶりくらいだったので

とても楽しかったです(*´ω`*) 乗り物にもたくさん乗れました♥

また、9日から夢の国ではハローウィーンのイベントが始まったばかり

だったので、人が沢山でした( ゚Д゚)(仮装している人もいました!!!)

来年は私も仮装をしていこうかなー 

ただ、たくさん歩いたので次の日が筋肉痛で大変でした…。

また、来年も行きたいなー





                 


                 


             

>Posted at 2016年09月14日 16時01分38秒  /  その他  /  (株)野内トーヨー住器 水戸支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。