リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ水戸中央(株)野内トーヨー住器 水戸支店

029-291-6529

お問い合わせ・資料請求

♪〜毎日がSPECIAL〜♪♪〜ねぶた祭り〜


人生初!ねぶた祭りを見てきました

場所はどこかと言いますと・・・つくばです

ねぶた=青森のイメージだったのでビックリ



なかなか迫力があって面白かったです


見ている間やたらと鈴の音がするなと思ったら

鈴を投げてくる人たち

そしてそれを必死に拾う人たち

拾うと幸せになれると聞いて、私も必死に拾いました


やっぱり幸せになりたいですもんね

何とか鈴をGETして

そのあとはご飯を食べたり、型抜きで遊んだりして

祭りって最高だなと改めて実感した1日でした



mura

>Posted at 2016年09月21日 09時21分31秒  /  その他  /  (株)野内トーヨー住器 水戸支店

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。