リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母唐船峡へ

3ヶ月ぶり、マーとチーの母です。毎日毎日、暑い日が続く鹿児島です。

お盆休みも終わって一週間が経とうとしています。

今年の我が家は、初めて唐船峡そうめん流しへ行きましたよ。
 (マーは屋久島に帰っていたため3人でしたが・・・)



朝、ゆっくり出たため、ちょうどお昼時間に現地に着いてしまいました(-_-;)
すごい人の数でしたが折角来たので待つことにしました。

海外の方々も来ているらしく、あちこちから日本語以外の言葉が聞こえてきます。


1時間半ぐらい待ってやっと席に着くことができました。 
                        
見てるだけで涼しく・・・、(@_@;) ならないか・・・ 



チーは保育園でそうめん流しに行ったことがあるのですごくうれしそうでした。(^^♪

チーが入れていい?と聞いてすぐ、次から次、入れてました。

       

B定食といなり定食を頼んで食べました。お腹もすいていたし、とてもおいしかった。


チーもすごい顔して食べてました(;一_一)
 





屋久島から帰ってきて話を聞いたマーも後日、友達と行ったそうです・・・








>Posted at 2016年08月23日 16時00分00秒  /  その他  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。