リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母サマーナイト花火大会(^^♪

20日、、かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会がありました。

昨年は桜島噴火警戒レベル4のため行われなかったので、とても楽しみにしていました。仕事を終えると急いで帰ってお弁当の準備。

鹿児島の方は昨夜のテレビにて観られた方もいらっしゃると思いますが・・・


              


                         


          


                   



  


  

以前は音の大きさに怖がっていたチーも今では、「ワー」\(^o^)/、「オー」\(^o^)/と言いながら嬉しそうに見ていました(*^_^*)

今までで一番近くで見た花火だったかもしれません。

来年もまた見ることができますように(^^♪





>Posted at 2016年08月25日 12時00分00秒  /  その他  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。