リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母冬瓜(^^♪

旦那さんの田舎、沖永良部島より送られてきました、冬瓜(とうがん)。

旦那さんと結婚するまで知らなかった野菜・・・。(20年ぐらい前かな?)

我が家はみんな大好きなんです。(*^_^*) 去年もたくさん送ってもらいました。





大きさを比較するため近くにあった新聞紙にのせてみます。

      


かなり大きい冬瓜で、皮が固いので切るのも大変です。

我が家ではスープや味噌汁などに使い、あっという間になくなりましたけど(;一_一)







 

>Posted at 2016年09月08日 17時00分00秒  /  その他  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。