リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母もうすぐ秋?

2週間ほど経ってしまいましたが、8月最後の日曜日は鹿屋でソフトボールの試合があるため、朝、5時起き(-_-;)


集合してから天候不良のため延期との連絡。 早起きしたのに・・・。


マーの先輩が出場しているので、マーとマーの同級生たちと知覧へインカレを見に行くことにしました。(ウチの旦那さんは審判で先に行ってました。)


 

早く着いたので、近くを散歩。 すると、チーが見つけてしまいました。

 ど・ん・ぐ・り   
 


こうなると試合どころじゃなくなるんですよね・・・。 


暑い中、タオルを首に巻いて、水分補給をしながら、どんぐり拾い。

       

駐車場なんですが、朝早い時間のため、車が止まることはありませんでした。

   

拾っていると上から次々落ちてきます。

  


次の日、拾ったどんぐりを全部、保育園に持っていくチーでした・・・。






>Posted at 2016年09月14日 12時00分00秒  /  チー  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。