リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母保育園最後の運動会

2週間経ちましたが、9月11日はチーの保育園最後の運動会でした(*^_^*)

今年も沖永良部島のじいじと屋久島のばあばが来てくれました。

朝、4時に起きてお弁当を作りました。


ばらぐみ、ゆりぐみ、ももぐみ、うめぐみ、さくらぐみと5回目の運動会。

ばらぐみさんのときは、ぱんだこぱんだのお遊戯を踊ってるのかな?て感じでしたが・・・。

 


 さくらぐみ・年長さんになるとお姉さんになったみたいでした。

でも帽子の被り方はいまいち・・・(;一_一)  帽子の中に入らなかった?




前に出て準備運動です。上手にできています。
             

開会式後、1番かけっこ。しかも1組目。 前は見えてるのかな?

       

にこにこしながらゴールしているけど一生懸命走った?

4位だったけどランドセルは買ってもらえるかな?




 なんと かごしまPRキャラクターぐりぶーのお嫁さん、さくらがやってきました。



母親競技に参加してくれました。


親子競技は毎年、お父さんの出番。 ばらぐみのときはひっぱってもらっている、チー。
チーも大きくなりましたね。


       

今年は缶ぽっくりで歩くようです。



出番の多いさくらぐみさん。運動会△覗搬料爐肇沺璽船鵐阿鮠匆陲靴泙垢(^^♪

 

>Posted at 2016年09月27日 09時00分00秒  /  チー  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。