リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母保育園最後の運動会

今年の組体操はフラフープを使っていました。

いい笑顔です(*^_^*)    


 背が小さい方なので上にのっています。カメラ目線・・・    


一度も落とすことなくずっと回していました。



午後の1番目はマーチングです。昼ごはんも早めに済ませ、衣装に着替えます。



チーは小太鼓。  叩きながら上手に移動もこなしていました(^^♪

      

来月の谷山ふるさとまつりにもマーチングで参加します。晴れるといいなぁ〜。


さくらぐみは親子リレーもあります。普段、走ることのない私にとっては大変な出番(@_@;)
母から子へ子から父へバトンを渡します。

私も頑張って走りましたが、ビリでチーにバトンを渡しました。転ばなかったのは良かったのですが・・・そのまま旦那も最後でゴールでした。

お母さんたちの中には、この日に向けて練習している人もいるそうです。

マーにカメラマンを頼みましたが、うまく写っていなかったので残念ながら写真はありません。
(保育園のDVDにはしっかり映ってるでしょうが・・・)


親子で踊る保育園の音頭。子供は神輿を担いで先に行きます。チーは私を呼びに行こうとして先生にとめられました。他の先生が親を全員連れてきてくれるからです。



音頭を踊っている写真はたくさんありましたが、自分も写っているため省略させて頂きます・・・。

あっという間に運動会は終わりました。片付けは父たちと一緒にマーも手伝っていました。


運動会が終わってからチーは、じいじとランドセルを買いに行きました。(4位でしたけど・・・)
運転手はマーです。






>Posted at 2016年09月28日 09時00分00秒  /  チー  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。