リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母21年(^_^)v

先月、結婚記念日がありました。21年になりました。

去年は20日から23日まで連休もあり、20年の記念に家族4人で旅行に行きました。

今年は食事に行こうと計画。 記念日当日は平日だったため、ケーキを・・・。

『オーリン』のチョコレートケーキ、初めて食べました。美味しかった〜




食事は、西田橋近くでお店をしている叔母さんの所に行こうということになりました。

『花りん』というお店で、旦那とマーは食事会などでよく利用しているのですが、私とチーはあまり行くことがないので・・・。

結局、叔父さん、叔母さん、同級生なども集まり12人で食事になりました。
同じ鹿児島市内に住んでいてもなかなか会えないので、久しぶりに会って色々な話をすることができました。

料理は、きびなご、刺身の盛り合わせ、アジの南蛮漬け、鶏のからあげ、ソーメンチャンプル、ヒルアギ、あおさの天ぷら、サラダなどほかにも頼んで食べたのですが、写真を撮り忘れました(-_-;)
美味しかったですよ〜(*^_^*)  マーもチーも次から次、よく食べていました。
りん子叔母ちゃん、ありがとうございましたm(__)m








 

>Posted at 2016年10月06日 15時00分00秒  /  その他  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。