リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母中津からあげ(^^♪

先週の休みは、またまた、大分へ行ってきました。

キティちゃんに会いに行くのもですが、もう一つは中津からあげを食べに・・・(旦那さんの希望)

総本家もり山三光本店に行きました。

            

駐車場、すでに他県のナンバーが・・・。

骨なしと砂ズリを注文しました。注文して待っている間も次から次に買いに来ます。

びっくりしたのは料理用バットを持ってきて800g、300gと注文するお客さんがいた事。





揚げたてを頂けるのは嬉しいのですが、猫舌の私、すぐ口に入れるのは・・・。

旦那さんとチーはアツッ、アツッといいながらもう食べていました。

にんにくの香りが車中に広がります。



私もフーフーしながら食べました。


おいしかったー(●^o^●)  








>Posted at 2016年10月15日 17時00分00秒  /  その他  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。