リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母2回目(*^_^*)

やってきました、ハーモニーランド、5ヶ月ぶり(*^_^*)


1回目の『パレードパラレル』に間に合えばいいねと着いたのはお昼頃。
駐車場はこの前より下の方で・・・(-_-;)

さっそく約束していたカチューシャとフラッグを買って始まるのを待ちます。

今日は夜までいるからとこの笑顔(*^_^*)


写真を撮るのも忘れて『パレパラ』観てました。

やっぱり Youtubeで観るより生で観る方がいいですね。


さあ、夜まで長いぞー。



>Posted at 2016年10月17日 09時00分00秒  /  チー  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。