リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母長い一日 *^_^*)

1回目の『パレパラ』を見た後、サーカスキッチンにて軽く食事を・・・。



チーはハロウィーンカップケーキとフロートを注文。足りるはずもなく、ちゃっかり親が注文した分もいっしょに食べるチーでした。


この前来た時より少し背は伸びたみたい。



最初に行きたい所はサンリオニンジャトライアル
500円30分遊べるアスレチック。チーが一番ハマったのはこれ。
上まで登っては降りてきての繰り返し。 黙々とやってました。
           

帰り際に1枚。



次にホワイトバーズスクエア。
ちょうどキティズ・ドリームファクトリーをやっていたので見ながら、ゲームプラザで少し遊んで、
フェアリーキティカルーセルへ

今回は旦那さんも一緒に。

どの乗り物もたくさんの人が並んでいたのでハーモニーパークの方へ移動しました。
時間を気にしながら、前回最初に行ったマイメロディのふしぎな大冒険に行きゲームに参加し、
写真撮影。

ちょうどいい時間でハッピーハロウィーンタイムに参加できました。


終わってからキティちゃんと1枚。しっかりと手を握って(*^_^*)



日が落ちてくるとちょっと寒くなってきました・・・。



>Posted at 2016年10月18日 12時00分00秒  /  チー  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。