リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ鹿児島南(有)武迫トーヨー住器

099-267-1790

お問い合わせ・資料請求

マーとチーの母長い一日◆*^_^*)

日が落ちると寒くなってきました、ハーモニーランド。

旦那さんに車まで上着を取りに行ってもらいました m(__)m

ショップでちょっとお買物。自分のものだったり、お土産も。


もうすぐパレパラ・ハロウィーンスターライトVer.が始まります。
楽しみ、楽しみ(*^_^*) 場所も確保して・・・

          

始まるのと同時に動画で撮影。 

途中、チーも前に出て一緒にハロウィーン (^^♪ ハロウィーン (^^♪ 踊りました。
人の多さで、写真がうまく撮れませんでした(-_-;)



やっぱり『パレパラ』、イイですね〜 \(^o^)/ \(^o^)/

イルミネーション、とてもきれいでした(*^_^*)




イル・ミラクルも見ましたが、後ろの方だったので写真、うまく撮れませんでした。
チーも一緒に踊っていましたよ(^^♪

帰る時、後ろにいた女の子たちが「帰りたくないね〜、現実に戻りたくないね〜」と言っているのを聞いて、確かにね・・・と旦那さんと話しました。


次回は、いつ夢の世界へ来ましょうか?
チーの誕生日、2月は寒いしな〜、雪、降るかしら?
やっぱり春かな〜(*^_^*)




さぁ、温泉に行くよ〜、ちょっと寒いね。





>Posted at 2016年10月19日 09時00分00秒  /  チー  /  (有)武迫トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。