リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエそお(株)ヒカルトーヨー住器

099-477-0837

お問い合わせ・資料請求

ヒカルのできごと鹿屋アスリート食堂。

こんにちは 事務員です。
先日桜島に行く途中にある
鹿屋アスリート食堂に行ってきました。
ここは鹿屋体育大学そばにある ちょっと変わった食堂です。
その日のランチをメニューから選びます。
まず ご飯を 白米と五穀ごはんから選んで
大きさを 大 中 小から選んで
メインのおかずをその日の魚料理と肉料理から選んで
サラダも3種類の中から選んで・・・
という感じです。

 
私は豚しゃぶとレバーのフライ
五穀ごはんに
オクラとゴーヤと長いものサラダ
友人は 白身魚の柚焼き
ダチョウのコロッケ
ひじきのサラダでした。

見た目よりおなか一杯になりました。
自分で作るときの参考にしたいと思います。

ちなみにレシートにはその料理のカロリーと成分が載ってました。

>Posted at 2016年09月18日 09時00分00秒  /  その他  /  (株)ヒカルトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。