リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ羽田(株)小田川トーヨー住器

03-3742-1711

お問い合わせ・資料請求

管理者さんのニッキグラニースミスのアップルパイ

ずーっと食べてみたかった、グラニースミスのアップルパイ

お店まで買いに行くか、どうするか迷った挙句、とりあえず楽天市場で、たまったポイントを利用して買ってみました。

何味にしようかまよったので、お試し4種類入りにしてみました



しかし、この4種類入りは直近の日程は売り切れ。

1週間先に出荷の分で購入できました

なんだかオシャレ〜な箱に入って届きました


開けてみたら



わ〜〜おいしそう〜


この中で、網目模様のものが、シナモンもレーズンも入っていない、お子様でも食べやすいタイプということで、ひとまず、子供たちとともにそちらをいただきました

わー!おいしいねー!と子供も大喜び。

賞味期限は3〜4日あったのですが、あっという間になくなりました


今度はお店に買いに行ってみたいと思います!

>Posted at 2017年02月28日 14時34分33秒  /  お店めぐりニッキ  /  (株)小田川トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。