リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ羽田(株)小田川トーヨー住器

03-3742-1711

お問い合わせ・資料請求

管理者さんのニッキエッグスンシングスでパンケーキ&エッグベネディクト

先日、息子がパンケーキが食べたい!というので、2人でエッグスンシングスに行ってきました

以前ほどの行列ではなかったので、すぐに入れるかなと思ったのですが、気が付いたら席に着くまで40分並んでいました。

まだまだ人気ですね!


息子はご希望の通り、パンケーキ(こども用)を注文。

しかし、子ども用だと思って侮るなかれ。

これがまたすごいボリューム!!



チョコペンの色は選べます♪

ドラえもんを書いて、というので、書いてみました。


息子がきっと残すだろうと思い、私はパンケーキはやめて、エッグベネディクトにしました

 ほうれん草とベーコンです


おいしい〜♪♪


予想外に息子がパンケーキを残さなかった為、結局私は生クリームと果物しか食べませんでしたが、

さすが行列店のおいしさでした。

 

>Posted at 2017年05月17日 09時00分00秒  /  お店めぐりニッキ  /  (株)小田川トーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。