リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長岡(有)ニシザワトーヨー住器

0258-21-3831

お問い合わせ・資料請求

社員のブログ 【スクラム】花火と自宅

こんにちは!イノマタです。好きな食べ物は茄子です。

今回ブログ初参加・初投稿になります。よろしくお願いします!




8月ですね!暑い!  

8月といえば地元長岡の『長岡大花火』!! 2日・3日と見てきました。

毎年見て毎年感動しております。近くで見ても遠くから見ても綺麗ですね!

長岡に住んでて良かったと実感します。



ところで、先日マイホームが完成しました。
(もちろん外壁からサッシ、内装建材、水まわりすべてLIXILです。)

引越しをして二週間程経ちましたが、部屋がぜんぜん片付きません…。

好みの家具が見つからず物をしまえずにいます。ダンボールから卒業したい日々。

家具探し、なかなか大変ですね…(´ - `)

  

ペンギン子と草ボーイ太郎は 『新築祝いに』 と会社の方々から頂きました!かわいい…(涙)

感謝感激あめあられです!!!!



次のイノマタ回までに部屋が完成していることを祈ります……(がんばります。)


以上、イノマタでした。ありがとうございました!


>Posted at 2016年08月04日 17時12分44秒  /  その他  /  (有)ニシザワトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。