リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長岡(有)ニシザワトーヨー住器

0258-21-3831

お問い合わせ・資料請求

社員のブログ 【スクラム】残暑もようやく

初めまして業務の齋藤です
最近ようやく残暑も落ち着いてきましたね
おかげで朝晩冷え込んできました(^_^;)

さていざブログに何書こうと思い最近バイクの免許とったので
どこか行こうかと意気込むも天気の良くない日が続いた為断念
雨が止んだ隙に乗ってみれば数分後には土砂降りに遭いました(>_<)

かわりではないですが今回は愛犬の紹介をしたいと思います

本名は長いので割愛します
ココと家族は呼んでます
11歳の男の子です ていうかおじいいちゃんですね
普段は寝てばかりだし寒いのと雪や雨は嫌いという犬らしくない奴です
しかし小さい頃から変わらず御飯時ははしゃいでます(*^。^*)

これからも元気に長く生きてほしいと思います


今回はこの辺で失礼します


 

>Posted at 2016年09月26日 20時07分50秒  /  その他  /  (有)ニシザワトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。