リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ長岡(有)ニシザワトーヨー住器

0258-21-3831

お問い合わせ・資料請求

社員のブログ 【スクラム】柔軟な発想!?

先日、車を運転中、海を見つけた我が家のBOYが
「砂浜に出たい!」 とのことで、

しばし休憩をした時の写真です。




何気なくスマホで空をとってみましたが、
何のコンセプトもない一枚になってしまいました…。
(ど素人の単純な考えですよね 笑)


そんな私の姿を見てた息子から、

「太陽を掴まえた写真を撮って!!」 

と言われ……、
ズブの素人なので、二人で悪戦苦闘しながらも
チャレンジした結果がこちらです。
(へたくそなんでこれで勘弁してください!)



本人はアニメに出てくる 「元気玉!!」 と言って
満足しておりましたが…。

わたくし自身、パッと出てくる発想を
見習わなければいけないなと
改めて感じた日でした。


これからは秋も本番、たくさんの秋の味覚を楽しみたいですね。
昼夜の寒暖差が激しくなってきたので、
体調管理に気をつけて過ごしましょう!

以上、NAGUでした。

 

>Posted at 2016年10月07日 21時09分44秒  /  その他  /  (有)ニシザワトーヨー住器

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。