リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)北海道の毛ガニ

おはようございます。
Rinです(*'▽')

北海道の毛ガニを送って頂きました。
 


私、カニ大好き~~~

エビはダメだけど、カニはOK。

不思議だけど、蕁麻疹でないんです!!!
 


こんな感じで入っていました。

冷凍なので、いつ食べようかな〜〜〜

ということで日曜日に食べることにしました。
 


お上品になんて食べてられません。

おいしかった〜〜〜〜〜

残り2個まだ冷凍室に。

1つは、次男が大阪から帰ってきたら、

食べさせてあげようと思ってます。

もう一つは、さてどうしようかしら・・・・・

 

>Posted at 2016年08月08日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

カニだ!!!!

お疲れ様です。

毛ガニが一番美味しいって聞きました。
いいなぁ〜!!!!
私もカニ大好きです♪

でも毛ガニのように細かいと、面倒くさがりの私は途中イライラしちゃってダメですね(^_^;)
だからタラバとかスルッと簡単に取れるカニが食べやすくて好きです^m^

あぁ〜、もうすぐ次男くん帰ってきますね♪
楽しみで仕方ないですね〜
どんな夏休みになるんでしょう??

2016年08月09日 16時37分04秒    /  翔琉雅

Re:カニだ!!!!

お疲れ様です。

毛ガニ美味しいですよね???
私もう1回食べれるはず。。。
誰にもばれなかったら、ひそかに一人で食べようと思ってます。
そうなんですよね???
そこらじゅう汚しながら食べます。
綺麗になんて食べれない〜〜

はい!!!
帰ってきます。
お盆は賑やかになります。
楽しみ〜〜〜

2016年08月09日 18時16分22秒    /  Rin

贅沢!!

毛がに おひとり様==1杯ずつで・・・
贅沢ですね〜〜

タラバも良いけど味は毛がにの方が美味しいですよね。
昨年北海道に行ったときに自分で送りました
また食べたいな。


もう一つは誰もいない時にこっそり・・・^^;

2016年08月08日 15時11分27秒    /  あら?ちゃん

Re:贅沢!!

ありがたい贈り物でしょ???

蟹大好き〜〜〜〜
幸せな気分でした(笑)
私も送りました。
やっぱりそうなりますよね????

あら?ちゃんよくおわかりで・・・
私のお口に入るのは当然でしょ〜〜〜

こっそりいっちゃいます♪

2016年08月08日 17時20分04秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。