リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)すっきり!!!さすが剪定すると違うね

おはようございます。
Rinです(*'▽')

我が家のやまぼうしも終わり、

剪定してもらうことにしました。




伸びたい放題。

この下部分もかなりボウボウ。

土曜日見積に来てくださいました。

すっきりさせてください。

とお願いしました。

そして、ここの間を空間があっても

いいんじゃないかというアドバイス。

下部分だけ、カットしてくださいました。

 


アイビーともう1種類植えていたんだけど、

これがかなり成長が早い。

ということで、アイビーだけでもいいんじゃないかとカット。

私が剪定当日いないので、ざっくりと、こんな感じで、

上部分は、まるく。

とイメージをやってくださいました。

いつでも都合の良い時にやってもらうことになりました。

朝電話かかってきました。

時間取れたから、今日はいらせてもらいます。って・・・・

お昼に帰ってみたら、

 


すっきり!!!!
 


向こうが見えなかったのに、よ〜〜〜く見えるようになりました。

今度から毎年お願いしないといけないわ〜〜〜

 

>Posted at 2016年07月27日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

すっきり〜〜!!

というかRinさんのお宅 豪邸ですよね!!
玄関とか素敵〜〜〜〜♪
玄関も広そうな気配が(笑)

剪定してもらうと
なんか気持ちもすっきりしますよね^^
この前も言いましたけど 庭が大変なことになってきましたが放置・・・暑いし〜〜〜
やっぱり3日坊主???でした^^; 

2016年07月27日 16時07分13秒    /  ゆっきー

Re:すっきり〜〜!!

小さい家です。
普通のお家。
玄関せま〜〜〜いですよ!
何と言っても5人家族だったから子ども達お部屋を平等に確保しないといけませんでしたからね。

ゆっきーさんの剪定のブログの影響ありでした。
うちもやってもらうことにしました。
でも、混みあってて、1か月以上待ってました。

暑いからそんなことどうでもよくなりますよね?
3日坊主。
わかる!わかる!

2016年07月27日 20時30分24秒    /  Rin

素敵♪

Rinさんのお宅素敵!!
玄関前のアプローチも
遠くに見える景色も。
我が家は和風の家だから
クリスマスリースもかけられない(>_<)

ヤマボウシ ん〜スッキリしましたね。

2016年07月27日 15時20分42秒    /  あら?ちゃん

Re:素敵♪

山の上にある団地です。
木が茂ってたら、向こうも見えないのに、丸見えになりました(ー_ー)!!

和風なんですね?
洋風でもないけど、クリスマスの飾りつけなんて全く・・・

すっきりしたでしょ???
来年から、形整えて行きましょうって!
今年やっぱり花がたくさん咲いてたようです。
実がたくさんついてますね。って言われました。
スッキリしました。
でもね、長男にスッキリ下たでしょ???って聞いてみたら、全く気が付かなかったって・・・
ほんとにも〜〜〜って感じでしょ?

2016年07月27日 20時27分23秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。