リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)のびてる〜〜〜〜

おはようございます。
Rinです(*'▽')

ネコちゃん伸びきってます。

くつろぎモードなんだろうけど、

こんなにのびてるなんて・・・・
 


手の先まで伸びてます。

子の猫ちゃんもう15年生きてます。

長生きですよね?

会社の物置のところで生まれて

あれからずっと・・・・

15年経ちました。

目も見えないし、哺乳瓶でミルクをあげたり。

懐かしいなぁ〜〜〜
 

>Posted at 2016年08月03日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

可愛い♪

Rinさん お疲れ様です〜

ははは うちのワンちゃんもやります(笑)
今は暑いからフローリングでぐたぁ〜〜〜としてます
猫ちゃんの為になんか対策してますか?
エアコンとか扇風機入れてあげてる人とかたまに聞きますけど^^; うちは何もしてないです・・・
会社に連れてこようか?なんて話もありましたが
吠えるから却下になりました。。。^^;

赤ちゃんの頃懐かしいですよね
15年凄い長生きさんですね♪♪ずっと居てほしいですよね〜

2016年08月03日 11時58分01秒    /  ゆっきー

Re:可愛い♪

ゆっきーさん、お疲れ様です。

くつろいでますよね???
ネコちゃんは会社に一緒にご出勤です。

ネコちゃんが家にいる時は、ずっと冷房付いてます。
というか家全体の冷房なので、付けたり切ったりしない方がいいと聞いてつけっぱなしです。

赤ちゃんの頃小さくてかわいかったのに・・・
今はしぐさは可愛いけど、大きくなりすぎ〜〜〜

2016年08月03日 18時47分07秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。