リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)釣りと聞くと私はお出かけ

おはようございます。
Rinです(*'▽')

土曜日主人はイカ釣りに出掛けました。

ということは、

土曜日の昼から私は一人・・・・・

昼からの予定決定!!!!

実家の父の様子を見に行く。

そして夕方、お友達と食事。

LINEで、連絡を取り合ってお互いの都合が付いた日に

急遽食事に行ったり、

お茶に行く友達とのお出かけです。

父は元気そうにしていました。

やっぱり1時間ちょっとで帰りました。


今回はお昼に作ったおかずを持って行って来ました。

母がよく作っていたおかず・・・・

喜んでくれたかどうかはわからないけどね。


夕方お友達が仕事終わりに、

待ち合わせして、行って来ました。

安佐北区落合の 『 ふっかん 』というお店。

 


おまかせ寿司。

ちょっと聞いてみました。

海老入ってますか???って。

海老抜き出来るといわれたのでこれに決まり!
 


海鮮丼もおいしそう〜〜〜
 


揚げだし豆腐
 


ほうれん草と温泉卵のサラダ
 


確か1週間前にもお茶した私達。

でもね、ずっとしゃべり続けてた私達。

もう何年のお付き合いだろう〜〜〜〜

20年???になるかなぁ・・・・

楽しかった〜〜〜〜

これでまた今週も頑張れそうです!!!

>Posted at 2016年07月25日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:4 件

お出かけ♪

お疲れ様です。

ふふふ^m^
旦那様の予定を確認して、自分も予定を組む!!
いいですねぇ〜(^v^)

お友達との会話は絶えないですよね^m^

私は最近不調で、出掛けるのも億劫になってます(@_@;)
健康管理はしっかりしないといけませんね。

お互い気をつけましょう!!

2016年07月26日 16時41分46秒    /  翔琉雅

Re:お出かけ♪

お疲れ様です。

でもね、だいたい前日の夜なんです。
もっと早く教えてほしいですよ〜〜

お友達とはしゃべりっぱなし。
旦那とは沈黙ばかり。
楽しさが違います。

大丈夫ですか???
元気が1番だよね?

気を付けて下さいね!

2016年07月26日 21時38分04秒    /  Rin

えび

あれ?  エビダメでした?
ん? 前にも聞いたかな?
美味しそうなお寿司♪ 
とってもお料理も上品ですね。

とにかく振り回されっぱなしなので 今週こそは
お家でゆっくり お片付け がしたい私です。 

旦那さん 適度に出掛けてくれて おかずを持ち帰ってくれていいよね〜 (^_^;)
 
うちなんて どう勘違いしたのか 日曜日。 晩御飯を食べず 私たちの帰りを待ってた。 遅くなるって言ったよね??? 
仕方がないので10時ごろからあるもので・・ 
手のかかる旦那です (^_^;)  

2016年07月26日 14時52分39秒    /  まいちゃん

Re:えび

海老ダメなんです。
じんましんが出るので、口にしないことにしてます。
美味しかった〜〜〜〜
お喋りメインだからね。

ゆっくりできるといいですね。

適度にね!!!
確かに、適度って大事。

ご主人待ってたんですね。
食べてくれてればいいのに・・・って感じですよね?
てっきり食べてるものと思って帰りますよね?
ご苦労様

2016年07月26日 21時27分20秒    /  Rin

いいですね〜〜♪

Rinさん お疲れ様です

恒例の〜〜ですね♪
ご主人たま〜〜〜に居ないからいいですね(笑)
うちはゴルフ以外は趣味ももうなくなったので
先週は珍しくいましたよ・・・

美味しそうですね♪
友達とのおしゃべりはほんとに楽しいですよね♪
また 釣りの時は行かれてくださいね〜!!

2016年07月25日 15時30分55秒    /  ゆっきー

Re:いいですね〜〜♪

ゆっきーさん、お疲れ様です。

恒例行事ですね。
遊んでくれる友達がいることに感謝です。

うちも釣り以外は、ずっと一緒です。

お友達との食事とおしゃべりは楽しい。
主人と二人では、会話もありませんから・・・

2016年07月25日 19時46分44秒    /  Rin

鳴っちゃった!!

こんな時間にこんな美味しそうな物みて
お腹が鳴ってしまいました。
お寿司もあって小鉢料理も美味しそう
両方食べれるのは嬉しいですね。

急なお誘いでも時間が合わせられる友人
ってなかなか居ないものです。
良いお付き合いができてますね♪

2016年07月25日 10時44分19秒    /  あら?ちゃん

Re:鳴っちゃった!!

お疲れ様です。
お昼前に食べ物見るとよけいにお腹すきますよね?

美味しかったですよ。

本当にありがたいお友達がいます。
子どもも大きくなったし、仕事もしてるから、こんなことができるように・・・
でもなかなか急に言っても出れないのが現実だよね!

今回はタイミングがすごく良かったみたいです。
これってご飯に行けということだったんだね!って話になりました。

2016年07月25日 19時44分27秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。