リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)びっくり〜〜〜〜息子夫婦から

おはようございます。
Rinです(*'▽')

土曜日のお昼の宅急便が来ました。

息子からお父さん宛て。

何????何????

 


冷凍庫に入れてくださいね!と

宅急便の方に言われました。

早速開けてみると、
 


びっくり〜〜〜〜

まさか息子から届くとは思ってもみませんでした。

早速、ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立)期間限定っていうのを

食べてみました。

美味しかった〜〜〜

ちょっと???かなりビックリだったけど、

すごく嬉しかったです。

息子にも連絡したけど、お嫁ちゃんにもお礼を・・・

こんな気を使えるようになったんだぁ〜〜〜

って思った私でした。
 

>Posted at 2016年07月29日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

羨まし!!!!

わぁ〜♪
沢山のハーゲンダッツ!!!

さすが息子さん、分かってますねぇ〜
何を送れば喜んでくれるか^m^

ふふふ^m^
お嫁ちゃん効果ですねぇ〜♪

2016年08月09日 17時01分41秒    /  翔琉雅

Re:羨まし!!!!

結婚して、いろいろ変わりました。
あれだけ無関心だったのに、気遣いが・・・・

お嫁ちゃん効果です、きっと!!!

たっぷり食べさせてもらいました。
美味しかった〜〜〜〜

2016年08月09日 18時23分48秒    /  Rin

お中元??

息子さん家庭を持たれて立派な大人になったのね(笑)

私の周り独身の方が沢山いて・・・
たぶんこういうお付き合いとか
出来てないと思います。

贈り物のチョイスも良いね♪
頂いてうれしい物ですね
ほとんどRinさんの口にはいりそう・・・(笑)

2016年07月29日 15時16分06秒    /  あら?ちゃん

Re:お中元??

結婚すると変わりますね。

結婚したら、私達とは別にいろんなお付き合いもして行かないといけないから・・・

よくお分かりで・・・
私の口のほとんど入っています。
バニラ以外がね。

2016年07月29日 16時27分45秒    /  Rin

息子さん♪

Rinさん お疲れ様です

わぁ〜〜〜!!お中元にって事ですか??
やはり 結婚するとしっかりしてくるんですかねえ♪
うちの長男もいずれこんな日が来るのでしょうか〜(笑)
遊びが楽しいようで 困ったものです・・・

セレクトがやはり若者らしくていいですね♪♪♪
食べ過ぎに注意してくださいね〜(笑)

2016年07月29日 14時31分17秒    /  ゆっきー

Re:息子さん♪

ゆっきーさん、お疲れ様です。

そう!
お中元って書いてありました。
長男の名前で・・・・
結婚すると色々なことが変わってきました。

冷凍庫に余裕あってよかった〜〜〜って感じでした。
ありがたく頂いています。

2016年07月29日 16時16分52秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。