リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)長男が来てくれるとウキウキ!!!!

おはようございます、
Rinです(*'▽')

日曜日、長男がお昼前から

突然やってきました。

(お嫁ちゃんはお仕事だったので・・・・)

なので、急遽お昼ごはん4人分。

久しぶりです。お昼に4人分なんて・・・・・

みんなで話ししてると、

「 夕方、車洗う  」 って、いう長男。

私つい、

 「 夕方まで居るわけ??? 」って聞いてしまいました。

別にいちゃいけないわけではないんだけど、

そんなに長く居る事、久しぶりだから・・・・ビックリして。

息子が、「 暇なら一緒に買い物行こう。」と、誘ってきたので、

こんなことめったにない事だから、

「 行く〜〜〜 。」って答えます。

最初、主人は行かないとい言っていたくせに、

3人で買い物に行きました。

3人なんて、何年振り???

ってことは

買い物のお支払いはしてあげたくなるんですよね〜〜〜〜

なんか楽しい休日だったんです。

だって、主人と二人だと会話もないですからね。

息子が急に、

「先週 笑点見た????」って聞いてきました。

そういえば、ラインで写真が送られてきたなぁ〜〜〜

 


青い★印、息子でした。

仕事の方達と行っていたようです。

(指定席なんだって〜〜〜〜)

放送日を教えておいてくれないとダメですよね〜〜〜〜

見てませんでした。

2週続けてあったみたいで・・・

知ってたら、テレビの前に正座して

見てたのにね(笑)



 

>Posted at 2016年08月01日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

笑〜

Rinさん お疲れ様です〜

笑点行ったんですね〜〜〜!!というか写ってる
しかも真後ろで 神席ですね〜(笑)
私も毎週のように見ますけど 昨日は見損ねました
え?昨日ですか?
先週もという事は収録2回分になるんですか??

知らせてほしかったですよね〜(笑)
録画もできたのに〜(笑)残念でしたね・・・

2016年08月01日 15時34分27秒    /  ゆっきー

Re:笑〜

私も、lineの写真を送ってきたときに、聞いてみればよかったですね!
いつ出るの???って・・・・

ちょうど真後ろだしラッキーですよね!

見てるんですね??
私も時々見てますがここ最近は見てなかったです。

2016年08月02日 06時24分52秒    /  Rin

真後ろ

すっごーい
昇太さんの真後ろ!!
バッチリ映っちゃいましたね
笑点ってどこで収録してるんですか?
東京まで来ていんですか?

先に教えてほしかったですね。
息子の晴れ舞台??(笑)見損ねちゃったね

2016年08月01日 15時18分09秒    /  あら?ちゃん

Re:真後ろ

言ってくれないとダメでしょ???

見てなかったんです。
どこであったんでしょうか・・・
そこまでは聞いていませんでしたけど、広島だと思いますよ。
どこか時行くような話してなかったし。

カープのモニターにも出てたことがあったり。

その度にLINEが送られてきます。

たまたまっていってました。
私、何でそんなところにいるの???って感じでした。

2016年08月02日 00時11分50秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。