リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)夜中に・・・・・

おはようございます。
Rinです(*'▽')

主人から、こんな写真がLINEで

送られてきました!
 


わかります????

何が写ってると思いますか????

鹿・・・・

 


家の前の道路なんです。

ずっと前に

主人が夜中タヌキとかの動物が歩いてる。

と聞いたことがありましたが、

信じていませんでした。


しかもこんなに大きな鹿が夜中に

家の前の道路を歩いてるなんて・・・・

山の上だから???

主人も鹿は初めてだったみたいです。

どんなところに住んでるんだ〜〜〜

って感じですよね(・_・;)





 

>Posted at 2016年08月05日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

うっそ〜〜〜〜ん!?

鹿が??
居るんですねぇ〜
へぇ〜、すご〜い!!!!

やっぱり食糧不足で下りてくるんでしょうか??

どこだったかな??
やっぱり旅行とかで山道走ってると、鹿に注意マークやタヌキ?かな・・注意マークが立ってますよね^m^
飛び出し注意的な・・・

それにしても、鹿って一匹で行動できる動物なんですね。
ははは^m^
どこに注目してるんだか・・(笑)

2016年08月09日 16時42分23秒    /  翔琉雅

Re:うっそ〜〜〜〜ん!?

鹿はびっくりでしょ????

田舎道でそんな標識見ますよね?
住宅街だからないと思ってたけど、関係ないみたいです。

外にいて遭遇したらこわい〜〜〜

2016年08月09日 18時19分10秒    /  Rin

え??怖い!!

Rinさん お疲れ様です

家の前にですか????それは怖いですよ〜〜
だんなの実家は山の方でで 鹿は多分見たような記憶がありますけど 住宅街ですよね?
鹿っておとなしいんですかね〜〜??

気をつけてくださいね〜〜〜><
野菜菜園は大丈夫ですか?? 

2016年08月05日 15時54分11秒    /  ゆっきー

Re:え??怖い!!

ゆっきーさん、お疲れ様です。

家の前の道路です。
住宅街ですよ〜〜〜
もちろんたくさん家もありますよ。

食料足りないのかしらね。
え〜〜〜って感じだったけど、私はまだ見てません。
宮島に行ったら、船降りたらたくさんの鹿がいるんですけど、あまり危害ないのかなぁ〜〜〜

でも、びっくりでした!

2016年08月05日 20時20分08秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。