リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)しっとり

おはようございます。
Rinです(*'▽')

皮膚科で処方してもらった液体。
 


かかとのカサカサに、これを。

そして、私の手荒れにこれを・・・って言われて。

化粧水みたいなんだけど、

しっとり。

何回付けてもいいし、

かかとも柔らかくなるみたいです。

薬局でも売ってるみたいです。

なんだったかな???

しっとりするんだけど、

べたつかない。

なくなったら薬局でも買えるように、

覚えて置かないといけないね。

処方箋確認しなきゃね。

 

>Posted at 2016年09月07日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

へ〜〜〜

こんなのがあるんですね?
敏感肌ですか??

私 皮膚科ってもういつ行ったか覚えてないくらい
かかってませんね〜(笑)

薬局でも買えるんですね^^
名前 確認しないといけませんね〜(笑)
何て名前なんですかね??

2016年09月07日 16時48分17秒    /  ゆっきー

Re:へ〜〜〜

私も、初の物でした。
皮膚科の先生が、手荒れしてるねって。
これが良いかも・・・って今回はこれを処方してもらいました。

これは薬局でも買えるってい言われました。
だから、処方箋捨てずにとってあるはずなんですけどね。

なかったらどうしよう〜〜〜
また皮膚科に行かないと行けなくなっちゃう(ー_ー)!!

2016年09月07日 19時28分13秒    /  Rin

早く確認して!!

私にも教えてください。
べたつかないって肝心なことですよね。

もう乾燥が始まってます。
夏の乾燥とは違う感じ
指の腹からきました。

かかともねお手入れしても、してもカサカサなりますね〜

2016年09月07日 10時33分16秒    /  あら?ちゃん

Re:早く確認して!!

処方箋確認しますね!
今わからない〜〜〜

年から年中乾燥の私なんです。
色んなお薬試してます。
これは普通のクリームよりべたつかないのにしっとり。
それにかかとも綺麗になってきますよ。
かかとのお手入れの為だと夏にははなせなくなるかも・・

2016年09月07日 19時23分03秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。