リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)初盆

おはようございます。
Rinです(*'▽')

今年は11日から16日までの

6日間のお休みでした。

6日間ありましたが忙しいお休みでした。

主人の母と私の母の初盆。

そして私の母の一周忌もありました。

12日は主人の方の家族との集まり。

食事会にも行って来ました。

なかなかみんなが揃うことがないんだけど、

次男も大阪から帰ってきたし、

長男夫婦も・・・・

久し振りの家族集合。

みんなが集まってくれるから、

私は嬉しい!!!!


主人の家族と行くときはいつも酔心。
 


酔心と言えば、釜飯。



なぜか私と長男と次男は、牡蠣フライと釜飯。
 
 


同じ牡蠣フライなんだけど、

釜飯が違うんです。

私は、ウナギ。

長男はアナゴの釜飯。

次男は牡蠣の釜飯。
 


お嫁ちゃんは、天ぷらと栗の釜飯。

食事会の後、

長男夫婦と次男は3人で出掛けて、

夜は長男の家で兄弟4人で、

ご飯食べたようです。

こういうのいいなぁ〜〜〜って思います!


 

>Posted at 2016年08月17日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

休み明け・・・

Rinさん お疲れ様です

始まりましたね・・・

お盆は忙しかったんですね 疲れ取れましたか?
私はのんびりしすぎて 疲れてます
あ オリンピック観戦が多かったです(笑)

美味しそうですね〜なんというボリューム!!

兄妹仲良しですね〜〜〜
羨ましいです うちもこんなになれたらいいなぁ〜
無理っぽいですけど^^;

今週は短いのでがんばりましょう〜

2016年08月17日 16時35分05秒    /  ゆっきー

Re:休み明け・・・

ゆっきーさん、お疲れ様です。

また始まりましたね!

忙しかつたです。
ゆっくりテレビ見てる時間なんてなかったです。
みんなで、集まって食事したりって、楽しいですね。

うちの兄弟たちも長男の家に行って、タコパーしたみたいです。
楽しそうで、良かった〜〜〜

今週も頑張りましょう!

2016年08月17日 20時34分50秒    /  Rin

兄弟 姉妹

仕事始まってしまいましたね。
関東は台風一過で凄いです
灼熱の日差し!! 照り返し、温風吹き荒れる・・・
事務所は天国のようです^^;

いくつになっても兄弟はいいものです。
私達姉妹は一緒にでかけますが、
主人達兄弟もいまだにテニスを一緒にしますよ。
友達とは違って遠慮なしです(笑)

昨日は楽しかったです♪ありがとうございます

2016年08月17日 15時28分11秒    /  あら?ちゃん

Re:兄弟 姉妹

休み明けの仕事は、たくさんありますね。
台風でしたね。
事務所からは出たくないですよね??
そうそう!!
天国です。

兄妹仲良くしてくれると嬉しいです。
遠慮なしですよね。
私は兄と二人ですがお出掛けすることはないですけど、ラインしたりくらいです。
離れてるからそんなもんですかね?

こちらころありがとうございました。

2016年08月17日 20時31分53秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。