リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)三滝寺

おはようございます。
Rinです(*'▽')

三滝にあるお墓参りの後

いつも三滝寺に行っています。

 


ここから少し歩きます。
 


ずっと階段が続きます。

暑かったからか、結構キツイ。

 


主人は、結構スイスイ歩いていくんです。
 


到着。

少し涼しい。
 


毎年行ってるんだけど、

日頃の運動不足のせいか、

体が重いこと・・・・

少しでも涼しい時間帯にと思って行きましたが、

暑かった〜〜〜

>Posted at 2016年08月18日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

毎日暑いですね

Rinさん、お休みはどうでしたか?
とても由緒あるお寺みたいですね。森林浴できそうで、
すごくいいかんじ。
うちのお墓は、日陰がないので、熱中症との戦いでした。
大汗かいたけど、痩せなかったなぁ。。。

2016年08月18日 09時38分55秒    /  タモちゃん

Re:毎日暑いですね

タモちゃん、お疲れ様です。
お休みは、バタバタでした。
あっという間に終わってしまいました。

お墓から少し上った所にあります。
必ず三滝時にも行くのが習慣になっています。
何となく心もリフレッシュ。

お墓は、日陰ないですよね??
今年は暑すぎ・・・・

なぜでしょうね??
簡単には、痩せれませんよね。

2016年08月18日 19時57分33秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。