リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)え〜〜〜そうだったの????

おはようございます。
Rinです(*'▽')

うちの主人、

出されたものは我慢して食べてたようです。

それはグレープフルーツ。
 


グレープフルーツ大好きな私。

お供え物のお下がりを分ける時の話で、

好きではないという事が発覚。

1個を半部に切って、二人で食べてたけど、

もうあげない〜〜〜

私一人で1個食べました。

すごく重いグレープフルーツだけあって、

ジューシでした。

 

>Posted at 2016年09月06日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

グレープフルーツ

お疲れ様です。 

もうあげない〜〜〜   かわいい♪ 
我慢して 食べてた。  (-_-;) 

でもね・・  あるよね。
知らない事って・・ 
私もあった。 思い込んでた事・・ でも普通に食べてたし・・
だよね?  (^_^;) 

まだまだ お互い新しい発見がある!?

2016年09月07日 10時58分01秒    /  まいちゃん

Re:グレープフルーツ

お疲れ様です。

一人で食べるの悪いかなぁ〜〜〜って思って分けてたのに・・・
好きじゃないなら、早く言え〜〜〜〜

そうよ!!!
そうなんです。
普通に食べてるんだもん。

まだまだ知らないこといっぱいありそうです

2016年09月07日 19時26分05秒    /  Rin

苦手だったのね〜〜

夫婦になって何年になります?(笑)
まだそんな事があるんですね。

旦那様 我慢して食べてたんだ〜
嫌いではないのならこらから先も
我慢して食べていただいたら??
ビタミンたっぷりだし、薬だと思って^^;

私も大好き!! 1個まるごといっちゃいます。

2016年09月06日 10時15分57秒    /  あら?ちゃん

Re:苦手だったのね〜〜

29年ですかね〜〜〜〜
そんなになるのに知りませんでした(ー_ー)!!

だって、嫌とも言わないし、何も言わず食べてたんだもん〜〜
一言、いまさら???って感じしましたけどね。

お店に行ってもドリンクはいつもグレープフルーツです。

2016年09月06日 15時36分55秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。