リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)境港 水木しげるロード

おはようございます。
Rinです(*'▽')

出雲大社の次は、

境港にあるお魚センター。

そして、

ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるロード。

私鯛は二人で行ったことあるんだけど、

子ども達は行ったことなかったから・・・

と思って行ったけどイマイチの反応でした。
 


こんなのがいろんなところにあるんです。
 
  

下を見れば、道路にも・・・・





大雨も出雲大社の時だけで、

境港に着いたら、すごい良い天気。

 
 
 
  

暑い・・・
 


街灯が目玉オヤジ。
 
 

娘と息子は、ゲゲゲの時代じゃないから〜〜って。。。。

確かに、私達の小さい頃にやってた漫画。

ゲゲゲの女房というドラマもありましたよね????

ここで、帰るのかな????って思ってたら、

もう1か所寄ることになりました!!!

ここが結構楽しかったんです。



つづく

 

>Posted at 2016年08月23日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

おい!鬼太郎!!

わぁ〜 さすがに目玉のオブジェは気持ち悪いね

見てました。夕方ご飯前くらいに・・・
薄暗くなってからやってるから一人留守番の時は怖かったなぁ
私の唯一できるモノマネが目玉オヤジの
「おい 鬼太郎」の一言^^;

2016年08月23日 15時15分59秒    /  あら?ちゃん

Re:おい!鬼太郎!!

同じ世代だよね!
あったね〜〜〜
「おい鬼太郎」
今の時代の人にはわからない話かしら???
あまり、可愛い漫画ではないし
どっちかといえば怖い方だもんね。
夜一人で見るのは、小さい頃は怖かったね。
パン屋さんでは、キャラクターのパンとか売ってたり。
懐かしいと感じながら、歩いていました。

2016年08月23日 18時46分29秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。