リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

その他の施工例スタイルシェード取り付け

会社の入口にスタイルシェードを取り付けしました。

陽が入っていつもまぶしくて仕方なかったんです。

入口にポスターを貼ってみたりして、

まぶしい時間だけ、いろんなことして

日ざしを避けていました。

施工前  ↓
 

 


施工中  ↓
 


すっきりしすぎてよくわかりませんね。
 
 

シェードをひっかける所を付けています。

施工後  ↓
 


完成です。

これで、まぶしい時は、シェードを下ろせばいいだけだけになりました。


詳しい スタイルシェードについてはこちらをクリックしてください。

 

>Posted at 2016年08月21日 16時54分48秒  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。