リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)北海道のお土産

おはようございます。
Rinです(*'▽')

お嫁ちゃんのお父さんからのお土産です。

北海道に単身赴任されているので、今回の食事会も

帰って来られるということで、

集まりました。

メロン頂きました!!!
 



ちょうど食べ頃。

 


お昼も、メロン食べて、夜も・・・・
 


食べ頃だったので、

メチャ美味しかったです。

 

>Posted at 2016年08月26日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

うわぁ〜♪

羨ましい!!!!!
美味しそう!!!!!

写真だけで甘さ、旨さが伝わってきますよぉ〜
よだれが・・・(笑)

お嫁ちゃんのお父さん、単身赴任なんですねぇ〜
お母さん、自由の身か〜 ←そこ!?^m^

2016年08月30日 16時10分17秒    /  翔琉雅

Re:うわぁ〜♪

おいしそうでしょ?
美味しかったです。

食べ頃だから余計に・・・・

そこかぁ〜〜
私も少し思いました。
うちと極端な差です。
私は毎日一緒。
1年に何回か1週間のお休み。
どっちがいいんだろうね。

2016年08月30日 19時06分48秒    /  Rin

メロン♪

Rinさ〜ん♪

お疲れ様です

いいなぁ メロン♪
お嫁さんのお父様 北海道に単身赴任なんですね〜〜
へ〜すごい遠く・・・
それでは なかなかお会いする機会もないですよね
今回良かったですね会を設けて♪

今度はカニがいいですね(笑)
あ もしかして前回のカニも お父様からでしたか?^^

頂きものが多くていいですね♪

2016年08月26日 15時00分20秒    /  ゆっきー

Re:メロン♪

ゆっきーさん、お疲れ様です。

単身赴任で行かれてるので、なかなかお会いすることがありません。
でも、今回実現できてよかったです。

そうなんです。
毛ガニ北海道から送っていただきました。

頂きものありがたですね。

2016年08月26日 18時51分18秒    /  Rin

今日もご馳走

この感じ!! 食べごろ!!
トロ〜ととけて・・・

今年我が家は食べごろ外しちゃって
美味しいメロン食べ損ねちゃった(>_<)

2016年08月26日 10時27分27秒    /  あら?ちゃん

Re:今日もご馳走

そう食べ頃でした。
息子の所に持ってきてくださってたみたいで、少し間が開いたのが良かったようです。
食べ頃でした。
メロンってちょっと早いと、硬すぎてせっかくの高級なメロンもイマイチだったり。

どうかな〜〜〜と思いながら切ったら食べ頃。
息子の所にも持って行きました。

2016年08月26日 18時44分33秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。