リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)お店からのお土産

おはよございます。
Rinです(*'▽')

先日の食事会で行った

本川町の 『 正弁丹吾 』 に行った時、

帰りにお店からお土産を頂きました。
 


一人に1本ずつ頂きました。

縁結びって言葉に敏感です。

恋愛だけでなく、

人との出会いも縁結びって思います。

なんて言っていいかよくわからないけど・・・・

思いがけないお店からの

お土産で、びっくりでした。

おみやげってうれしいですね!!!
 

>Posted at 2016年08月27日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

縁結び

私も恋愛だけでく出会いもご縁だと思います。

このお店だって、こんなに良くしていただいたら
「また来よう」って思いますもんね。
ご縁がつながりましたよね。

私達も良いご縁で・・・
ブログやラインでやりとりさせていただいてます。
と思ってます♪
いつかお会いできる日を楽しみに・・・

2016年08月27日 10時18分13秒    /  あら?ちゃん

Re:縁結び

ご縁って本当に不思議ですよね?

お部屋に付いてくださった方もとても親切な方で、お土産まで頂いて・・・
また何かの会の時に行きたいなぁ〜〜〜って確かに思いました。

本当ですね!
私達も何かのご縁ですよね。
感謝してます。
いつかお会いできるといいですね。

2016年08月27日 20時56分54秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。