リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)家庭菜園

おはようございます。
Rinです(*'▽')

家庭菜園の野菜たちです。
 
  

少しずつしか収穫できないけど、

なんとか、食べれるものができました。

もっと収穫量がたくさんならいいんだけどなぁ〜〜〜〜

ちょっと、ショックなことが・・・・

大好きなズッキーニ、枯れてます。

残り1本かろうじて、枯れていませんが、

怪しいです。

枯れませんように・・・・

>Posted at 2016年08月31日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

コツコツと

お野菜、少しずつでもしっかり採れてますね♪

なす??
大きくないですか!?

やっぱりミニトマトは収穫しやすいですか??

ズッキーニが残念ですね!!
なんとか収穫したいですね。

楽しみにしていたズッキーニですから・・
枯れませんように!!!!

2016年09月02日 17時07分43秒    /  翔琉雅

Re:コツコツと

ほんの少しずつ。

大きく見えますか???
大きくないんです。
小さ目のナスです。

そうなんです。
1番大好きなズッキーニが収穫できないなんて・・・・

残り1本も怪しいので、期待しないようにしてます。

2016年09月02日 20時27分52秒    /  Rin

家庭菜園

こんにちは。 

収穫・・ 楽しみでもあり ですね。 
でも 美味しそうに出来てますね〜。 
新鮮なお野菜はプリプリしてますね。 

枯れちゃったんですか〜 残念・・
残りの1本 育つといいですね。  
ズッキーニは 難しんですか? 
頑張ってください。 

2016年08月31日 15時05分16秒    /  まいちゃん

Re:家庭菜園

まいちゃん、こんばんは。

収穫楽しみですけど、イマイチおかずになるほどできないです。

そうなんです。
あれ???
これだめになるかなぁ???
って思ってたら、やっぱり・・・・
私ズッキーニすごく楽しみにしてたんですけど、
今年は収穫は期待できそうにありません。
まぁ〜〜〜
最初の年から、うまくいくわけありませんよね。

2016年08月31日 20時21分55秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。