リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)福岡のお土産

  おはようございます。
Rinです(*'▽')

福岡の実家に帰られたということで

お土産頂きました。

お土産ネタばかりってことは、

ネタがないんです(・_・;)

 


これ、もう何個か食べた後。

食べだすと止まらない〜〜〜〜

もちろんほとんど私が食べちゃいました。
 


>Posted at 2016年09月03日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

お土産 

“め”これは・・ 
有名なお菓子なんでしょうか!?

ついつい 美味しいのですね(#^.^#) 

2016年09月05日 15時07分53秒    /  まいちゃん

Re:お土産 

これ、有名というか、良くいただきます。
明太子がピリッと辛くて、美味しいですよ〜〜〜

色んなお土産があるから、どれにしようと迷いますよね?
結構買ってる人多いと思いますよ!

2016年09月05日 20時27分10秒    /  Rin

これ〜!!

これ 美味しいですよね〜〜
私はもちろん つまみに最高です♪

先日 博多で手に取ったんですけど 今回は
買わなかったですが^^;

ほとんど Rinさんが食べたんですね(笑)
美味しい物を食べるのは幸せですよね〜〜♪

2016年09月05日 15時00分17秒    /  ゆっきー

Re:これ〜!!

私もこれ好きです。

買わなかったんですね。
はい!
いつものことですが、ほとんど私が食べました。
私のお友達から頂いたので、それでいいんです(笑)

食べてる時が1番幸せ〜〜〜〜

食欲の秋になりますよ〜
どうしましょう。
きっとおデブになるに間違いない!!!

2016年09月05日 20時23分56秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。