リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)買っちゃった〜〜〜

おはようございます。
Rinです(*'▽')

最近毎日バタバタで、

買い物に行く時間もなく、

まとめ買いしてた物も

なくなったので、

休みの日に、主人と買い物に行きました。

スイカが目に入りました。

「スイカ食べたい」って言ったら、

カゴに入れてくれました。

一人の時は1玉買おうと思わないけど、主人がいたから・・・・


 
  

冷蔵庫、かなり占領します。

でも、1回にたっぷり食べれます。

さて、何日でなくなるのでしょうね。

日曜日、1日で、半分食べちゃいました。

食べ過ぎ?????

日曜日は家にずっといたからね〜〜〜

1玉買うとたっぷり食べれるでしょ???(笑)



 

>Posted at 2016年08月30日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

びっくり!!

本当にスイカ好きなんですね。
この前のUPの時も驚いて読んでましたが・・・
何人で一日半分??
我が家は小玉スイカを4日くらいかけて食べてます。

水分たっぷりだし体には良いと思いますが・・・
驚きの消費量(笑)

2016年08月30日 15時13分56秒    /  あら?ちゃん

Re:びっくり!!

はい!
好きですね。

やっぱり、多いですよね?
でも、たっぷり食べれるから、幸せ気分になるんです。
娘は食べませんけどね。
主人は出されてるから仕方なく食べてるのかもしれません。

私よく食べますからね(笑)

2016年08月30日 19時02分38秒    /  Rin

また(笑)

Rinさ〜ん

また買っちゃいましたか〜〜♪
私 大きな声で言えませんが><小玉すいか 冷蔵庫で
腐らせてしまいました><申し訳ない。。。
誰も食べなくて・・・
来年からは 1玉でストップしてもらう事にします><;

好きなんですね〜〜〜〜♪

お買い物もよく一緒で仲がいいです〜^^

2016年08月30日 11時45分12秒    /  ゆっきー

Re:また(笑)

ゆっきーさん、お疲れ様です。

きゃ〜〜〜そうなんですか?
あまり好きではないんですね。

好きなんですよね。
つい買いたくなるんです。
もう残り6分の1です。

仲がいいというか、荷物持ってくれるから・・・

2016年08月30日 19時00分36秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。