リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)甘いもの

おはようございます。
Rinです(*'▽')

とらやの羊羹のお裾分けで、頂きました。

羊羹久し振り〜〜〜〜
 


ハーフっていうのがあるんですね。

黒糖の味がすごくするね。
 


色も濃い〜〜〜〜

やっぱり、とらやの羊羹美味しかった。

一人で食べてないですからね。

主人とちゃんと分けて食べました。
 

>Posted at 2016年09月01日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

甘い物

月初め 請求書に追われてます

こんな時 甘い物欲しいですね。
とらやの羊羹だったら最高!!

だけど高級品 しばらく口にしてないです(>_<)
どなたか差し入れをお願いします^^;

2016年09月02日 10時22分50秒    /  あら?ちゃん

Re:甘い物

お疲れ様です。

月初めは、追われますよね?
私も悲鳴あげながら、頑張っています。

欲しくなりますよね???
あんこ

私も久々でした。
とらやの羊羹。

2016年09月02日 20時24分09秒    /  Rin

またまた

Rinさん お疲れ様です

またまた 頂き物ですね♪
羊羹 私食べません><;すぐあげちゃいます^^;

でも 昔食べた事がなかったのに 挑戦してみた時
思ったより 美味しかったです(笑)食わず嫌いですね〜
なので きっと有名な物とかは
美味しいのかなとも思います

とらやの羊羹って聞いたことがあります
きっと美味しんでしょうね〜(笑)

2016年09月01日 11時35分14秒    /  ゆっきー

Re:またまた

ゆっきーさん、お疲れ様です。

ネタがないので。。。
食べないんですか?
甘くておいしいのに〜〜〜〜

食わず嫌いってありますよね?
食べてみたら意外に美味しいんですよ。

ちょっとお高めの羊羹ならいけるんじゃないかしら???

2016年09月01日 21時07分10秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。