リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)LIXILの奉仕活動

おはようございます。
Rinです(*'▽')

金曜日の朝から、

LIXILの清掃活動がありました。

8時50分?に平和公園に集合だったみたいです。

今回は、社長が参加させてもらいました。

なので様子はよくわかりませんが、

トイレの清掃があったようです。
 
 

何ヵ所かに分かれての活動。

みんなで移動。

 


観光地なので、いろんな方が来られる場所ですよね?

みんなが気持ちよく使ってもらえるといいですね。

 

>Posted at 2016年09月05日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

LIXIL

お疲れ様です。

奉仕活動・・ してるんですね。
知らなかった〜。
社長様お疲れ様でした。

2016年09月05日 15時05分55秒    /  まいちゃん

Re:LIXIL

お疲れ様です。

奉仕活動あるみたいですよ。
そちらの方は、ないんですか?
地域によるんでしょうか???

今回は社長が参加しました。
今度は
私も参加しようかな〜〜〜

2016年09月05日 20時25分34秒    /  Rin

清掃〜

Rinさん お疲れ様です

リクシルメンバーで平和公園の清掃ですか?
素晴らしい〜〜〜〜!!

トーヨーさん何社くらいいらしゃるんですか?
社長さんが行かれたんですね 素晴らしい〜〜!!
観光客の方もこれで気持ち良く使用できますね!!

2016年09月05日 14時34分33秒    /  ゆっきー

Re:清掃〜

ゆっきーさん、お疲れ様です。

毎年行われています。
たぶん(ー_ー)!!

清掃活動っていいですよね?

どこまでの地域の方が集まられてんでしょうか???
さっぱりわかりません。

観光客の方も気持ちよく使えますね!

皆さんお疲れ様でしたと感謝です。

2016年09月05日 20時19分44秒    /  Rin

奉仕活動??

LIXILの清掃活動?
営業所さんが主宰でマドリエさんも協力してるの?

いざ自分がって思うと暑い中大変って思ってしまうかも
でもとても良い活動ですよね。
社長様お疲れ様でした。

2016年09月05日 10時30分37秒    /  あら?ちゃん

Re:奉仕活動??

LIXILの清掃活動です。
くわしくはよく知らないんです。
うちの社長あまり言わないから・・・
でも、そんな感じだと思いますよ。

暑い中本当にお疲れ様って感じです。
私も行った方がよかったら参加するよ!とは言っていましたが、社長一人で行ってきました。

皆さんお疲れ様でした。

2016年09月05日 20時17分46秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。