リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)9月10日釣果

おはようございます。
Rinです(*'▽')

10日主人は、釣りに出掛けました。

イカ釣りです。

今回の結果。

 


今回イカは、少々少なめ。
 


他の魚達。

ハゲや、鯛、サワラなどなど、いろんな種類がありました。


久し振りの釣りでストレス発散できたのかなぁ????


私は今回はお出かけすることなく、

お家にいました。

それは、

お嫁ちゃんが来てくれるということだったので・・・・・

 

>Posted at 2016年09月13日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

いいなぁ〜〜〜〜〜

Rinさん お疲れ様です

またまた 大漁ですね〜〜
うち たまに買ってます

御主人が釣りに行かれるから 魚って買いたくないって事ないですか?(笑)
私 野菜は頂くので あまり買いたくないです(笑)
ありがたいですね〜〜〜♪

2016年09月13日 16時56分30秒    /  ゆっきー

Re:いいなぁ〜〜〜〜〜

ゆっきーさん、お疲れ様です。

今回は大漁ではなかったです。
冷凍もたくさんしてあるので、あまり魚を買うことはないですね。
買いたくないということはないかな〜〜〜〜
食べたいお魚があったら買いますよ。

魚買わなくていいのは、ありがたいです。

2016年09月13日 19時08分43秒    /  Rin

イカ

お疲れ様です。 

少ない!?  十分イカ祭りですよ〜。
美味しそうだ♪ 
それにしても 色々な魚がとれるんですね〜。 

お嫁ちゃん。 
あっ そろそろですね (#^.^#)  

2016年09月13日 10時56分58秒    /  まいちゃん

Re:イカ

お疲れ様です。

いつもより、少なかったです。
でも、盛りだくさんの種類だったので、満足かな!

そうなんです。
もう少ししたら、対面できます。
元気で無事に生まれますように。

2016年09月13日 19時04分15秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。