リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)お嫁ちゃんから・・・・

おはようございます。
Rinです(*'▽')

10日主人は釣りでしたが私は、

家にいました。

それは長男夫婦が、遊びに来るということだったので・・・・

そしてお菓子持ってきてくれました。

 
  

イオンモールで、見つけたみたいで買ってきてくれました。

午前中検診だったようで、

赤ちゃんの写真見せてもらったり、

DVDに録画してもらえるようで、

3D画像で見せてもらったりしました。

後、3週間後が予定日です。

楽しみで仕方のない私です。

メロメロばあちゃんになりそうです。


長男は外で洗車。

私とお嫁ちゃんは、

おしゃべり。

この日は、カープの優勝の試合があるから、

ご飯も食べずに帰っていきました。


いつもと違った休日でした。



 

>Posted at 2016年09月15日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

イマドキ

凄い!!!
3Dの機械がある病院は知ってましたが、DVDに録画ですか??
凄いサービスですねぇ〜!!!

確かに・・7年半振りに出産したら、長男の時なかった分娩台で記念写真(笑)撮られました!!

時代と共に病院のサービスも変化するんですねぇ〜


赤ちゃんの誕生は誰でも同じだと思いますよぉ〜
私も自分の子ぢゃなくても、友達の子とか出産が違いと楽しみだし、ソワソワしちゃいますもん^m^

早くご対面したいですねぇ〜

2016年09月20日 13時50分30秒    /  翔琉雅

Re:イマドキ

すごいでしょ????
3Dってリアル。
色んなサービスしてますよね。
昔はなかったことがたくさん。

私初孫楽しみで仕方ないんです。
もう早く会いたいです!!!!
絶対バb馬鹿になりますから・・・・(笑)

2016年09月20日 17時46分14秒    /  Rin

おばあちゃん

お疲れ様です。 

もうすぐですね〜。 
楽しみですね。  産まれる前からメロメロですね♪ 

3DにDVD・・
私の頃には・・ 市民病院だったこともあって 普通に白黒だったな・・ (^_^;) 

それでも 写真を貰ってきて 嬉しかったな〜。 

おばあちゃんの準備は完璧ですね♪ 
ドキドキしちゃいますね。

2016年09月16日 16時30分49秒    /  まいちゃん

Re:おばあちゃん

お疲れ様です。

楽しみで仕方ないです。
何と言っても、初孫。そして内孫です。

最近は3Dだのリアルな映像で見せてくれるみたいですね。
でも昔ながらの白黒の画像の物もありましたよ。
病院も綺麗だし、昔とは随分変わってるでしょうね。

でもね来週からめちゃ忙しい私です。
色んな所にお出かけしないといけないんです。

生まれたら、顔見に行かなくちゃね!!!

2016年09月16日 16時58分38秒    /  Rin

おやつ〜

Rinさん お疲れ様です

長男さんとお嫁さん よく遊びにきてくれますよね〜〜
仲いいですね〜
私だったら あんまり行かないかな(笑)(笑)(笑)
居心地がいいんでしょうね〜
Rinさんも優しいし♪

いよいよですね♪
楽しみ感が伝わってきます♪
メロメロばあちゃん  絶対なりますね(笑)

2016年09月15日 13時56分54秒    /  ゆっきー

Re:おやつ〜

ゆっきーさん、お疲れ様です

よく来てくれますね。
顔見れてうれしいです。
お姑さんの気持ちになると顔見せてくれると、嬉しいですよ。
私も人のこと言えませんけどね(笑)

わかります〜〜〜
楽しみです。
初孫ですから・・・
おばあちゃんになりたかったんだもん。

バババカぶりが出そうです。

2016年09月15日 18時25分59秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。