リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)期間限定

おはようございます。
Rinですヽ(^o^)丿

買い物に行くと、期間限定品がありました。

ポン酢???っていうのに、

どんな感じ????

と思って買ってみました。
 


中は小袋で5袋。

でもこれ1回に食べちゃいました。

一袋の量がやたら少ないんだもん・・・・
 


最初は、何回に分けて、食べようと思っていたんだけど、

物足りなくて・・・・

ゆずポン酢だから、

さっぱり、あっさりのポテトでした。
 

>Posted at 2016年10月05日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

えっ??

え〜〜5袋? 一人で??

止まらない気持ちも分からなくないが・・・
後で罪悪感感じません?(笑)
私よくあるんですよ〜
止められなくて、後で食べなきゃよかったって事が

ジャガイモにゆずポン味 想像がつきません

2016年10月05日 15時18分49秒    /  あら?ちゃん

Re:えっ??

はい。
5袋を1回に一人でペロリと・・・

止まらなかったです。
だって、本当に小袋で、少量なんだもん(・_・;)
ポテトチップスも一人で1袋1回ですから、これくらいはね。
と言って食べるから、困ったもんなんです。
はい。後悔もよくありますよ。

想像つかないでしょ?
さっぱりしてたから、ついついなくなるまで行っちゃいました。

2016年10月05日 23時25分00秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。