リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)懐かしのアイス

おはようございます。
Rinですヽ(^o^)丿

小さい頃、よく買っていたアイス。

何か懐かしくなっって・・・

昔はもっと美味しく感じてたんだけどな〜〜〜〜

 


食べた後、洗っておままごとに使ってた記憶があります。

さすがに、今はしませんけどね。

>Posted at 2016年10月06日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

一緒

懐かしい。 

私も小さい頃 食べてましたよ。
おままごとにも使った記憶もあります! 

大人になって食べると ちょっと違いますよね。 
多分 色々他の美味しい物を食べたからだと・・
その時は 多分美味しかったんだろうなって。 
思いましたよ (^_^;) 

2016年10月13日 10時11分29秒    /  まいちゃん

Re:一緒

食べましたか???
その後のおままごとも同じですね!

そうなんですよね〜〜〜
今はおいしいもの沢山あるから、あまり美味しいとは感じないですよね。
昔はおいしいと思っていたのに。

贅沢になってますね

2016年10月13日 17時05分04秒    /  Rin

昔話

懐かしい!!

私も子供の頃よく食べてました
シャーベット系で美味しかった記憶が・・・
それとおっぱいアイス
ゴムに入ってたバニラのアイス

昔はそんなに種類もなかったからね・・・
って昔話に花咲かせちゃう??? ヤダなぁ〜(笑)

2016年10月06日 15時26分19秒    /  あら?ちゃん

Re:昔話

懐かしいでしょ?

あら?ちゃんと同じ世代だから同じようなもの食べてたでしょう?
そうです。
シャーベット系で、美味しかったですよね?
でも小さい頃は今みたいに美味しいもの少なかったから、美味しかった記憶しかなかったんだけど、
こんなもんだった??っていうくらい、普通でした。
もっと美味しかったんだけどなぁ〜〜〜

あった!あった!
ゴムに入ったバニラアイス。
怪獣のたまごとかいうんじゃなかった???
これ私の勝手なネーミングだったりして・・・・

2016年10月06日 17時48分02秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。