リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)記念Tシャツ(-_-;)

おはようございます。
Rinです(*'▽')

土曜日、長男夫婦が来るというLINEが来ました。

夜ごはん食べる???

ってことで、急いでご飯の支度。

「提案があって来たんよ〜〜〜」って言ってました。

ろくな話ではないだろうとは思っていました。

カープの記念Tシャツが、5000枚販売とのこと。

一緒に行かないかというお誘いでした。

私達が迎えに行って、降ろして

帰りにコストコに行かないかという提案です。

でも、私たちその話にのってしまうんですよね!

娘にも声をかけて、5人でお出掛けしました。

 


すでに大行列。

もうだめかも・・・・

と言っていましたが、並んで11時20分頃、

完売だって〜〜〜というラインガ来ました。

少し前で、Tシャツは完売してしまったようです。

うちの子供達買うことはできませんでした。

 


帽子はあったみたいで、これを購入。

その頃

私達夫婦は、コストコの駐車場で、

こんなもの食べてました。
 


ホットドックとジュースのセツト。

私初めて買いました。

安いのにびっくり!!!!!

買ったことないからどうやるか知らないんですよね〜〜〜〜

周りを見ながら、

玉ねぎ入れたり、ケチャップかけたり・・・

主人は車にいたので、

車まで持って行って食べました。

車の中、ホットドックの匂いすごかった〜〜〜

安いのに以外に美味しかった。

そして息子たちの合流。
 

>Posted at 2016年09月20日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

コストコ♪

乗せられちゃいましたね^^

でも2人でも行けそうなのに誘ってくるなんて
ほんとにいい息子さんとそれを納得する可愛いお嫁さん
ですね♪ 前も言いましたけど私には無理です(笑)
子供が大きくなったらますます会わなくなってます
あっ 実家にも帰らないので平等ですけどね〜(笑)

コストコ 買ってきてもらった事しかないから
行ってみたいです!!でも遠い〜〜〜><

2016年09月21日 09時46分45秒    /  ゆっきー

Re:コストコ♪

誘われると、断れません。
折角誘ってくれるんだもん!
主人にも、みんなでお出掛けできるんだから行こうね!って言いました。

お嫁ちゃんも努力してくれてるんだと思います。
ありがたいです。

私も1年半ぶりでした。
5人で行くと買うものも増えてしまいます(ー_ー)!!

2016年09月21日 16時57分38秒    /  Rin

カープ優勝

Rinさん、ご無沙汰してますm(__)m

カープ優勝しましたねぇ〜!!!
広島は大盛り上がりでしょう??

記念Tシャツだったかな?
TVでも優勝した記念Tシャツ?が販売ってやってましたよ。

街中、真っ赤でしたね!!


コストコのホットドッグやピザは私も食べたことありません。
いつも混んでるから諦めてます(^_^;)

2016年09月20日 13時42分45秒    /  翔琉雅

Re:カープ優勝

翔琉雅さん、お疲れ様です。

優勝しましたね。
広島は盛り上がっていますよ。

コストコのホットドック初めてで、しかも一人だったから、どうやるんだろうと、周りをきょろきょろしながらやりました。

意外に美味しかった〜〜〜
安いから美味しくないのかな〜〜って思ってたから・・・・

2016年09月20日 17時43分28秒    /  Rin

甘いんだから・・・

ちゃっかり足がわりにさせられちゃったのね
わかっていてもしちゃうのが母の弱い所だよね

コストコ行ったことないんです。
TVで紹介されるたび
ケーキやローストチキン、アイスクリーム
買いたいなぁ って思うんですが
3人家族だし冷蔵庫に入らない・・・

長男さん夫婦と分け合ったら便利ですね

2016年09月20日 10時23分19秒    /  あら?ちゃん

Re:甘いんだから・・・

わかっているけど、しちゃうんですよね!

ろくな提案ではないけど、お父さんも一緒に付き合っていました。
久々のコストコでした。
買うものは決まっていますね。

お嫁ちゃん、こんなにたくさんって言ってました。
私達も冷蔵庫パンパンです。

チーズケーキも少しづつ食べます。
楽しみ〜〜〜

2016年09月20日 17時41分09秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。