リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ安佐南広島ガラス建材トーヨー住器(株)

082-877-5555

お問い合わせ・資料請求

事務員のおしゃべり(*^-^)久し振りのコストコ

おはようございます。
Rinです(*'▽')


この連休は、2日続けて、

息子夫婦と会ってました。



子供達とコストコの前で合流して、お店の中に・・・・

絶対買おうとしていたものは、

プルコギとチーズケーキ、トイレットペーパー。

今回買ったものはこんな感じです。
 


これにトイレットペーパーと、キッチンペーパーも買いました。

そして、お嫁ちゃんのところにお裾分け。

長男は、カラムーチョ持ってきてましたね〜〜〜〜

娘は、ヨーグルトとポテト, するめスティック。

みなさん、何もって来るやら・・・

長く居るとどんどん持ってくるから、

私はレジに。

今回は、パンが多い。

各自が好きなパンを持って来たら

こんなになってしまいました。

冷凍室はパンパンです(-_-)

でも、みんなでお出掛けできることが

嬉しい私でした



 

>Posted at 2016年09月21日 07時00分00秒  /  その他  /  広島ガラス建材トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

コストコ

お疲れ様です。

あはは 大量ですね〜。 
私も何度か行きましたが・・ 友達と分ける時はいいけど
なかなか 自分家だけでは量が多過ぎて買うのを躊躇します。 

皆で行くと楽しいし それぞれが持ってくると カートもいっぱいでしたね (^_^;) 
それにしても 多っ! 


ホットドック 私も初めて買った時はビックリしました。

2016年09月21日 11時45分39秒    /  まいちゃん

Re:コストコ

お疲れ様です。
やっぱり大量ですか????

我が家はいつも分けっ子なしで食べてました。
今回はお嫁ちゃん持って帰りました。

そう、みんなで行くと楽しいです。
でも、金額張ってしまします(笑)

ホットドックどうやるの???って思いませんでしたか???

2016年09月21日 17時35分06秒    /  Rin

パンパン

冷凍庫はパンパンってパンで??(笑)

これですよね〜
コストコのお買い物
大きいチーズケーキに大袋のパン
小分けして冷凍庫へ

味だって美味しいって聞きます。
一度いってみたい。

2016年09月21日 10時16分40秒    /  あら?ちゃん

Re:パンパン

そうなんです。
パンでパンパンです(笑)

全部小分けして冷凍です。

美味しいですよ。
プルコギ大好き。
みんなで行くと食べたいものがたくさんで買うものがいっぱいなんですよね(ー_ー)!!

2016年09月21日 17時24分17秒    /  Rin

たくさ〜〜ん!!

Rinさん!!大量ですね〜〜〜><

ポテチは食べた事あります♪
あとはピザとか〜
プルコギとかの系統は食べたことないですけど
おいしかったですか?

どんどん持ってくる(笑)
え?もしかしてお会計全部Rinさんですか?^^;

お孫さん生まれたらまた大変そうですね〜
違う意味で(笑)もうすぐですね♪楽しみですね♪

お嫁さん行動的〜〜♪

2016年09月21日 09時52分50秒    /  ゆっきー

Re:たくさ〜〜ん!!

ゆっきーさん、お疲れ様です。

プルコ美味しいですよ〜〜〜
チーズケーキも美味しいですよ!
私の好みですけどね

そうなんです。
みんなバラバラになったって思ったら、何か持ってきてました。
なので、私は適当な時に、レジに並ぶんです。
もちろん会計は私です。

実は、さっき入院したとの連絡がありました。
ちょっと抜けて行ってきました。
仕事が終わったら、改めてもう1回行ってきます。
まだ陣痛が来ないんだけどね。

2016年09月21日 17時19分28秒    /  Rin

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。